骨集め

一応先代のへンルーダに追いついたのでひと段落ではあるんだけど
そもそもスカベンジャー稼動しようと思ったのは骨が必要だからなわけで
勢いある今のうちにがりっとやったほうがいいよなと。
で、Lv22フローティングアイサーチャーなんだけど
やっぱ人通り多いとこって気疲れしちゃって(苦笑
他にないかしらんと思って、Lv23カーシャダイアーウルフの様子を見に行くことに。
カーシャダイアーウルフはラフボーンパウダーがスポれるのね。
そもそも動物の骨の破片を集めてるのは、ラフボーンパウダーを作るためで
(そっから先にもまだいろいろ加工はするんだけど)
スポれるんだったらどっちでもいいっちゃいいんだな。
ラフボーンパウダーで集めたほうが早いは早いんだけど
なかなかいないのよ、ちょうどいいレベルのモンスターが。
そんなわけでオーク村へ。
カーシャダイアーウルフ探してうろうろしてたら

狼の形をしたでかい岩が遠くに。
何だろ?と思ってMAPを開いたら、どうやら試練の洞窟の真上あたりになるっぽい。
へー、試練の洞窟って遠くから見たらあんな風になってるんだ。
ていうか、あれは絶対自然のままの形じゃない気がするんだけど。
誰かが作ったのかね。オークだったら教えてもらえるのかしら?もしかして。
で、どうにかお目当てのカーシャダイアーウルフ発見。
ここって・・・昔先代で幹スポりにコウモリ狩りに来たのと同じ場所?
むー。前に来たときとは配置が変わってるからなぁ。
って昔の記録見直してみたら、丁度2年前。そりゃ昔だわなー(笑
でもって、肝心のラフボーンはそれほどスポれなかったんだけど
Drop で骨が出てたし、周りのアクティブからも骨がDrop するしで結構順調。
へんるーだ:Lv28
順調にレベルアップ。
カーシャダイアーウルフはもう1レベルは黄緑なので、そのまま続ける。
と、旦那さんがブルーウルブス作るのにコアとか図とかない?と言うので
ちょこっとスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です