メール書き書き

今日が期限だっていうのを忘れるとこだった(汗
何かと言うと、血盟戦に関して、というかFPKに関して。
クランとしての姿勢を決めるのに、それぞれの意見を聞きたいからメールするようにって
盟主からお達しがあったんだな。
そんなわけで、メールを一生懸命書いて送ったわけで。
とりあえずそんだけ。
経験値変わらず。
Lv72 ビショップ 12.23%


**********
で、私の意見だが。
現在双方布告状態である以上、うちだけ布告取り下げてもこっちが不利になるだけ。
向こうが布告を取り下げるまで徹底的に叩くのは時間と消耗品の無駄。
よって基本現状維持。
個人的にはFPKに参加する気はないし、そもそも私非戦闘員だし(笑
85%リザレクションが必要なら、もちろん救護に行くけどね。
ソロが多い分狙われる可能性は高いけど、それは覚悟の上だから別にどうということはない。
私にしたら、血盟戦のFPKも無差別PKも、PKに違いはない。
ま、襲われたら祝福帰還するしかないしなーみたいな。
とりあえずそんなところかしら。
まぁ、PK宣言してるくせに赤ネームにはなりたくないなんて
私から見たら ヘタレ 以外の何者でもない。
リスクを負わずにやりたいことだけやるなんてガキの考えること。
本当は面と向かって言ってやりたいけど、下手に煽って粘着されても面倒だしね(苦笑
ガキの相手するほどアタシ暇じゃないしw
私にとっては、人が殺せることなんて何の価値もない。
だってアタシ、ビショップだものw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です