5月∼

実はまだ風邪で鼻がずるずるだったりしてますが(苦笑
とりあえず寝てなくても大丈夫なくらいには回復しましたです。
鼻詰りが収まるのと一緒に歯痛も弱くなってきたので
ごはんもちゃんと食べられるようになりました。
ま、そんなわけで5月ですが。GWですが。
今年は何の予定も、というか風邪引いちゃってそれどころじゃなくなった感が(汗
旦那さんもどうやらうつっちゃったみたいで、ずるずるいい始めてるし。
というわけで今年のGWはゲーム三昧ってことで。
というか、実際の話、このエントリー書いてるのは5/13だったりするわけです(苦笑
イベントで遅れたプレイ記録が風邪でさらに遅れて、気がついたら・・・ですわ。
まぁ私にしてみればある意味「懐かしい」状況だったりしますが(自爆
携帯アプリの「にゃんころソリティア」は、6番目「メイズ」で15個集まって
7番目「バーチカル」に入りました。
しかし「メイズ」、どうやら私のやり方は難しいほう向きのロジックだったらしく
難易度が上がるほどクリア率が上がるという、初めての経験をしました(笑
普通は難易度が低いほうがクリア率高いんだけどね。
ま、そんな感じの今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です