まぁぼちぼち

今日も新WIZやってみたり。
いや、イベント変身できる間にちょっと稼いだほうがいいのかな、とか。
ダークエルフ変身で犬4匹連れてTI で骨っこ食べて。
途中他の人(エルフさん)が来てちょっと面倒になったので
そろそろ南の浜にも行けるかしらんと思って移動。
でもクモはまだ恐かったり(苦笑
変身してるから襲われることはないのでまだいいのだが。
南の浜でも大丈夫かなーと思い始めた頃、エルダーが。
久しぶりに見たなぁと思った次の瞬間、C-L炸裂&即死。
 なぜ?(涙
しかも犬まで撃たれて即死してるしっ(><)
あわてて最寄ったけど・・・何で撃たれたのかがさっぱりだぁ(涙
もちろんカオティックじゃないし、引っかかりそうなことと言ったら
「ダークエルフに変身してた」ってことくらい。
つーかいつからそんな仕様になったんだよぅ。
もー南の浜に行くの危険じゃないかぁ。
そんなわけで東の浜に戻ってみたら人いなくなってたのでのんびり狩り。
たまにオークとかコボルととかも倒したりするんだけど
ん?
どこで拾ってきたんだか、まったく(笑
ていうか今日1個目がこれだものなぁw
でもってのんびりと狩りしてレベルアップ。
???:Lv15
頭蓋骨は7個になってましたw
グールの爪がまだないんだったかな・・・取りに行こうかどうしようか。
まぁ取りに行かなきゃ話進まないんだけどね。
別に急いでるわけでもないし、出てからでもいいんじゃないかなぁとか思わなくもない。
変身切れるまでやって、久しぶりにWBに行ってみたり。
さくやちゃんとおしゃべりも久しぶりだったな。
しばらくは気の向くままに2人のWIZを動かしていく予定。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です