クロコダイルアイランド&買取露店

露店して寝ちゃおうかな?とも思ったんだけど、寝れるほど眠くもなかったので
スミスでフィッシングショット作るかと。
でも願いのポーション一周できるかどうかの自信はなかったんで
どこか適当にクエストからめて甘い液体出るとこないかなぁといろいろ見たら
ワニがちょうどいいんじゃなかろうかってことで、とりあえずハイネスへ。
クロコダイルからも甘い液体出るから、それでいいかーと思って
クロコダイルアイランドからクロコダイルの白浜まで泳いで行こうとしたら
・・・ん?あんな建物、あったっけ?
あれ?
MAP見たら、例の見慣れぬマークの場所。
えーと、もしかしたら「要塞」ってやつかな?
何かそんなのができるって話はどこかで読んだような気がする。
まだ稼動してないから単に背景なだけなんだな、今は。
でもって白浜行ったら先客がいたので、クロコダイルアイランドまで戻る。
白浜は子ワニしかいないから楽でいいんだけどなぁ。
まぁ考えることはみんな同じ、と。
ワニ島の隅っこでちょっと子ワニが多そうなところを見つけて、そこに落ち着く。
たまにクロキアンラドとかも倒してたら、ワニ島のもうひとつのクエストのほうのアイテムが出た。
ふむ。んじゃこっちが10個集まったら帰ろうかな。確か10個で追加報酬出るはずだし。
そんなわけでのんびりワニ退治。
ワニ
まぁ子ワニって言っても、ドワっ娘よりはでかいわけだが。
2時間ちょいくらいで、ワニの牙10個集まった。ちなみにワニ皮は100枚、甘い液体は55個。
なんだかんだで結構やってたのね。
報酬は牙が5300a、皮が9430aだから
やっぱ願いのポーションやったほうがよかったかもな∼(涙
とりあえずDグレードフィッシングショット2200個もらえたからまぁいいや(つx ;)
ギランに帰るのにイベントゲートキーパーで静寂の草原(西)に飛んだら、またアレが。
要塞
近くまで行ったら、「要塞の扉」がターゲットできたから、要塞で合ってるっぽい。
てことは、MAPにあのマークがあるとこには全部要塞ができてるってことか。
ふーむ。アジトと城の中間みたいなもんなのかねぇ?
ギランに戻って、骨の買取露店で放置。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
夕方まで放置して、少し買えてたっぽい。
値段が値段だからなー。そんなにお金余裕ないから高めに買うとかできないし。
時間かけるしかないかーしくしく。
そんな感じで、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です