ドワーフCOMPLETE

公式に出てたFlashゲーム 「ドワーフCOMPLETE」
気になってたんだけど、ハマるのわかりきってるのでどうしようか悩んでたんだな。
まぁいつまでも放っておけないんで、やってみたら
見事にハマリマシタ (ノд≦)
ていうかね、謎解きは大好きでよくやってたんだけど
どうやらちょっと頭固くなっちゃってたらしい。やっぱ年かね(涙
仕掛けに気づくまでに時間かかっちゃってて
「何で気づかなかったんだろー(>x<)」ってのが結構ある。
そんなわけで、さくっと終わらせるつもりが、そうは問屋が卸さなかったらしい。
途中でにっちもさっちもいかなくなって、あれこれ考えたけどわかんなくて
もしかしてクリアする順番があったりするんだろうかと最初からやり直したりもしたけど
結局クリアできなくて「キーヽ(`皿´)ノ」とかしてたら、旦那さんに笑われた。
こういう時の旦那さんは「横から見てるだけのくせに偉そうなこと言う」からちょっとキライだ(苦笑
5時間かかってクリアできず(涙
ちょっとクールダウンして、もう一度チャレンジだっ!ヽ(`皿´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です