ビーズストラップ

なんとなく久しぶりに手仕事したくなったので
フェリシモ「一週間の大好きスウィーツ きらきらキュートなビーズストラップの会」
2:ストロベリーショートケーキ を作ることにしてみた。
形が特殊だから安定するかな?と思ったら、結構きっちり形になってくれた。
うーむ。これは見事だなw
何かビーズの色合いが微妙だなぁと最初思ってたんだが
PHOTO
できあがってもやっぱり微妙だった(苦笑
いや、これだけ見たらバランスいいとは思うよ。
でもなーこれだと「生クリームたっぷり」って言うよりは「ナタデココたっぷり」みたいに見えて
生クリーム大好きな私としてはちょっと不満だったりして(笑
上半分はスワロじゃなくてパールでもよかったんじゃなかろうか?
・・・パールじゃ形が崩れるのかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です