・・・製作

そんなわけで、も一回雑貨屋行って、精霊石買って
Bソウルショット45,000個ぷっちぷっち作ってビショップに送る。
・・・ルーンストーンはまだこっちで持っててもいいか。
ビショップからの貨物でドゥームシールドが届いてることに気づいた。
あら、まだ残ってたのか、これ(苦笑
どうしようかなー。クリスタルの値段考えると、このまま売るのも砕くのも悩むなぁ。
Bグレードだからあと3つレベル上げないとスミスじゃ装備できないし。
使い道決まるまではこのまま置いておくしかないか。
ま、スミスは倉庫枠余ってるから当分大丈夫だし。
そんな感じで、今日はここまで。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です