「クリスタル☆ドラゴン」20&22

PHOTO070303-04.jpg
クリスタル☆ドラゴン 20巻・22巻
あしべゆうほ 秋田書店
24巻まで出てるんだけど、しばらく放置してたせいで20巻と22巻を買いそびれてた。
海老名の本屋で見つけてしまって、思わず即買(笑
まぁ、だいたいの話の流れは見当ついてたけど、細かい話まではわかんないし
後の巻でその話が出てたりしてちょっと、というかかなり気にはしてたんだな。
ところで。
20巻の表紙が「樫の木の精霊」、22巻の表紙が「アリアンの手から消える杖」なんだが
これって逆じゃなかろうか?
「アリアンの手から消える杖」は20巻にある1シーンだし、「樫の木の精霊」は22巻に出てくる。
表紙の絵ってそんなに前後しちゃってたっけー?
しかも私が買いそびれた2冊が入れ替わってるってのがすごく気になるじゃないのよ(苦笑
そんなわけで、話はつながったんだけど、どうもまだすっきりしなかったり。
他の巻は実家に置いてきちゃったから通して読むのもできないし。
むーんむーん(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です