亡者の森

いつものように亡者の森でソロ。
まったりおしゃべりしながら狩りしてた(ような気がする)。
少し前から、血盟戦の布告が来ている。
どうやら城主クランの同盟に布告してくるとこらしい。
血盟戦状態だと、戦争と一緒でPKにはならないらしい。
でも殺されたら血盟の名声値が減っちゃうのね。
人の多い亡者の森の、一番人通りの多いゲートキーパーポイントの近くで狩りしてるから
クランの人に「気をつけろ」って心配されちゃった。
って言ってもなーあたし生きてるものを殺す技なんてないしなー(苦笑
まぁビショップがソロでふらふらしてたらいい獲物でしかないのは承知の上だし
狩りしてる間は常にインベントリ開けてあるから、いざとなったら祝福帰還するし
一撃で即死しない限りはなんとかなるんじゃないかとは思ってる。
アジトエンチャントも防御系メインでかけてるしね。
まぁ、戦争状態のときに真っ先に狙われるのは自分(ヒーラー)だってのはわかってるから
それくらいの覚悟はもうできてるから、あとはなるべく死なないように頑張るだけかな(苦笑
でもね、何故か私の近くにはそういう人(殺人目的)が近寄ってこないんだなw
もっとも、これからもそうかどうかはわからないけどね。
2回出撃して、ソウルショットがなくなったのでスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です