PlayNC移行

メインの WIZ のアカウントはすでに PlayNC アカウントになってるんだけど
(Lineage2スタートのときにそこから作ったから、Lineage2が移行したときに一緒に移ってる)
プリのアカウントのほうがまだ PlayNC ではなかったのだな。
で、1/16 から Lineage も PlayNC に移行ってことなので、手続きしましたです。
セキュリティカードが2枚になるのが面倒だなーと思って今まで放置してたんだな(苦笑
まぁ、慣れちゃえばどうってことないことなんだろうけどね。
問題は、IN 時間がかなーり減ってるってことだ(汗
こればっかりはしょうがないな。自分でなんとかしないことには。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です