買い物

今日はスミスから。
ビショップの武器なんだが、今Bグレード下位のソードオブヴァルハラなのよ。
次どうしようかなって思って、とりあえずB上位のティアーズオブウィザードにしようかなとか
思ったんだけど、Aグレード下位の魔法鈍器ソウルズアイが現物で35Mくらい
ティアーズオブウィザードが42Mくらいなのよね。
だったらソウルズアイにしたほうがいいのかなぁって。
ティアーズオブウィザード買うor作るより、ヴァルハラにdai 貼って時間稼いで
ソウルズアイ買ったほうが早いんじゃないかなとか思うわけで。
そんなわけで、とりあえずB-dai を買おうと思ったんだが、なかなか売ってないのよこれが。
やっと見つけてもやっぱり高かったりしてねぇ(涙
とりあえず買取露店用に1枚購入したけど・・・どうするかなぁ。
Lv73 になれば邪教に行ける。Lv74 になれば霊廟にも行ける。
それまでにAグレードのアクセサリーを手に入れないと危ないだろうし
ビショップの武器がAになる前にスミスでAショット作れるようになっておきたいなぁとも思うし。
むー。悩む。
うろうろ露店冷やかしてたら祝Bスピリットショットの製作図の売りを見つけたので買う。
これでやっと自分で作れる?。
でもレシピブックがいっぱい。しょうがないのでDとCのスピリットショットを削除。
・・・祝スピリットショットが作れれば問題ないよな、たぶん。
そんな感じで、ビショップにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です