年賀状&めりくり♪

丸2日間くらいつけっぱなしだったノートを休ませるついでに買い物。
クリスマスだしね、やっぱケーキとか食べたいし。
旦那さんとふたりで買い物行って、しばしのんびり。
帰ってから、年賀状作成。
独身のときは自分でデザインとかして毎年オリジナルで出してたけど
去年は一応結婚の報告も兼ねて写真つきにしちゃったし
今年はどうしようかなーと思ったんだが、面倒なので「パパッと出せる年賀状」とか買ってきちゃったよw
んで適当に選んで、旦那さんも「いいんじゃないの?」ってことで印刷。
住所録は去年旦那さんが入力したデータがどっかいってしまったので(苦笑
今年届いた年賀状見ながら入力して宛名も印刷。
あとは出すだけ∼
で、時間も頃合なのでディナーにするw
去年は血迷ってボス狩りしちゃったが(笑)今年はこぢんまりとまとめてみた。
PHOTO
ま、こんな感じでw
クリスマスなんだからスパークリングワインだろって思ってたら
ロジャー・グラートが売ってたので買ってみたんだが
アレよアレ、「芸能人格付けチェック」でドンペリに勝ったってヤツ。
そもそもドンペリ飲んだことないし、つーか酒自体そんなに飲んだことないから
アタシには全然わかんないわ(苦笑)
旦那さん曰く「ケーキとかには合うかもね」だそうでス。
ちなみにケーキはホールじゃなくて、ちっちゃいのをいくつか買ってきた。
だって私も旦那さんも「あれもこれも食べたいよね」って意見が一致したんだもん( ̄ー ̄)
M-1見ながらのんびり食べて。
後片付けでチュートリアルの「冷蔵庫」が見れなかったのがちょっと残念(笑
ま、そういったわけで ∼ Merry Xmas ∼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です