亡者の森

でもって、16時からの夜時間に合わせてまたIN。
今回はマナのハーブも調子よく出て、ツリーの材料も調子よく出て、とか思ってたら
急にどすっとラグって
ラグ死。
わざわざリンクしてるときにラグんなくてもいいじゃないのよぅ(涙
しかもやっと動けるようになったと思ったらスタン食らって(大泣
普段はスタン失敗するくせに、こういうときだけ成功しなくてもいいじゃないよぅ(滝涙
まぁ今は経験値はどうでもいいから、死んでもそれほどつらくはないが。
でもって途中最寄ったのも含めて3回出撃。
時間的には40分以上戦闘できてたのでかなり調子よかったんじゃなかろうか。
クリスマスツリーも4つできたし。
SPたまってたのでトランスLv8習得。
で、夜が明けたので落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です