買い物

ビショップからお金受け取って、さーてこの時間にBスピリットショットの売りがあるかな(汗
とりあえずショット屋さんが固まってるゲートキーパーのところに行ってみたらば
ふたりほど祝Bスピリットショット売ってる人がいたので根こそぎ買う(苦笑
図があれば自分で作れるんだけどなー。
旦那さんのサブクラスが図を取りに行けるレベルになるまではもうちょっと。
でもDropだとなかなか出ないからねぇ。
旦那さんのバウンティハンターは少しレベル足りないし。
スミスのレベル上げて自分で採りに行くのが一番いいのかもしれないなぁ。
でもそのためにはCグレードの防具揃えないとだ。
むーん。
ビショップに祝Bスピリットショット送ってチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です