製作

おでかけから帰ってきてみたら、やっぱりあんまし黒炭買えてなし(涙
旦那さんが「売ってあげようか?」と言ってくれたので、ありがたく買わせていただく。
材料が全部揃ったところで、さくさく製作。
ブルーウルヴズの手と足の両方分の素材揃えて、露店工房でさっくり製作。
ブルーウルヴズ
「確実な100%です^^」の方に作ってもらいましたw
封印したままでも装備できるけど、封印を解かないとセット効果が付かない。
Bグレードの封印解除は村の鍛冶屋でできるので、さっくりローブ用に解除。
ローブ用
封印された装備は重装備用・軽装備用・ローブ用を選んで解除する。
村の鍛冶屋は封印解除も再封印も無料。
ってことは、使い回しが効くってことですよw
・・・だから旦那さんから借りれたわけですな。
とりあえずナイトシールド(C)をお下がりで受け取ったので、倉庫にあった
ドワーヴンチェーンシールド(C)をクリスタライズ。
ブルーウルヴズ手足は貨物でビショップに送って
とりあえず準備はできたと。
で、ビショップにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 27.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です