ビーズストラップ

しばらくblogのほうにかかりっきりになってたので、フェリシモのキットもたまってきました(苦笑
というわけで久しぶりに
「一週間の大好きスウィーツ きらきらキュートなビーズストラップの会」
今回は「8:デコレーションマフィン」です。
最近また視力が落ちてきたような気がしてたのでメガネかけてみたら
どうやら度が合わなくなってきたらしく、くらくら(@。@)
でも細かいとこは見えてるのでとりあえずメガネしたまま作業開始。
いつものように1時間くらいで完成。
今回は結構簡単だったなぁ。
六角形基本の形だから型崩れもしにくいし。
PHOTO
こんな感じで。
ビーズストラップの会は7回限定シリーズなので、あと3種類。
でももう2つ作ってないけど来ちゃってるんだな∼(汗
ぼちぼち作らないとw

ビーズストラップ」への1件のフィードバック

  1. 読み直してて気がついた。
    「7回限定シリーズ」なのに「8:デコレーションマフィン」てどういうことだ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です