亡者の森

今日も亡者の森でソロ。
10回出撃、うちエンチャント切れるまでいられたのが5回。
回復系ハーブ、出るときはぽこぽこ出るくせに、出ないときは全然出ないんだもんなぁ。
一応帰還するときは周りにアクティブいないのを確認してからスク使うんだけど
亡者のアンデッド系のほとんどが、一定時間経過すると消えて別の場所に沸くから
帰還スク使ってる間に近くに湧かれると危なかったりする。
痛いってば
今日は1回襲われた(笑)
自分でキャンセルするかキャンセルさせられるかしないと反撃できないので
MPないから放っておいたらあとちょっとってとこでキャンセルされた。
倒すにはMP足りないので、ルーツで足止めしてる間に帰還。
トランス15秒だと間に合わないけど、ルーツ30秒なら間に合うから。
途中でメジャーグループヒールLv6、最後にピースLv11習得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です