ひと安心

ま、気がついたらイベントなんてとっくに終わってましたわ。あっはっは。
カボチャヘルム渡す必要なかったじゃん(苦笑
そんなわけで、バナの人の情報を頼りに、プリ試練の蟻穴へ行くことに。
って言ってもそんなとこにBMないんで、歩いて行くわけで。
確かWBの出口からまっすぐ行ったら穴があったよなぁと思って行ってみたんだけど
行けども行けども見当たらなくて、MAP開いたらオアシスより東側まで行っちゃってるし。
うろうろしててもしょうがないしってことでオアシスに一度飛んで
攻略本見ながらてれてれ試練の穴まで歩いて行ったら
案の定穴の脇にバジw
面倒なのでそのまま穴に入っちゃったんだけど、あ、BMしなきゃいけなかったんだ(苦笑
で、中入ったら、本当に「蟻しかいない」穴でした。
バナの人、ありがとう (T▽T)感謝感謝
あぁこれで安心して狩りに出られる。
浅葱、もう大丈夫だぞ。頑張ってレベル戻そうな。
Antharas:Lv24
Antharas がレベルアップして・・・戻ったのか(汗
あーHPもMPも前より下がってる。ごめんよぉ。
とりあえず1時間くらい狩り。
昔のままの穴は昔のままに誰もいなかったので快適でした(苦笑
蟻の数少ないかなと思ったんだけど、それほどでもなく。
途中でBMしなおそうとオアシスからまた歩いてったんだけど
まだバジがいたので、しばらく引っ張って穴から離して
またオアシスから歩いて無事BMできたし。
倒せないことはないんだけどね。ま、ヘタレとでも何とでも言ってくれ。
浅葱が「イエス、マスター!」に戻るまでは余裕ないっす。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です