亡者の森

食事して、少しだけ狩りすることに。
亡者の森でソロ。
10分戦闘10分休憩を4回ほど。
最後にグレーターヒールLv22・23、ホールドアンデッドLv7習得。
前にめあさんに「SP足りないのはスキル全部覚えてるからだ」って言われたけど
ビショップのスキルはそもそも普段使わないスキルのほうが多い。
でもいざって時に使えないと困るし、使えないとビショップである意味がないスキルばっかり。
それの一番が「リザレクション」だな(笑
ビショップっていうクラスはそういうものだと思ってやってきてるから、私は別に気にならないけど
他のクラス(特にアタッカー系)から見ると何で使わないスキルを上げるのかわからないらしい。
普段使わないからって「いらないスキル」なわけじゃないってだけなのよね。
ま、ビショップってクラス自体「普段の狩りにはいらないクラス」だと思われてるみたいだからなぁ。
クランにサブクラスでビショップやってる人がいるけど、
なかなかPTに入れなくて苦労してるらしい。
他のクラスみたいにどんどん狩り行ってどんどん上がるってのはやりにくいクラスだけど
のんびり屋の私にはちょうどいいかな、これくらいのほうが(笑
私は旦那さんが一緒に狩り行ってくれるからってのもあるのかもしれないけど。
今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です