とうとうキタ

旦那さん毎日残業してて、しかも通勤時間2時間なもんだから
帰ってくるのはほとんど22時とか23時。
京浜急行はそれほど遅くまで動いてるわけじゃないので
(それでも私が勤めてた頃よりはだいぶましになったが)
0時近くなっても連絡がないと本当に心配になる。
このところ、帰ってくる時間が少しずつ遅くなってるので気にはしてたんだが。
で。
23時半過ぎになっても連絡がないので心配して携帯にメールしてみたんだけど返事なし。
だんだん悪いほうに考えがいきそうになるのを必死で堪えて
やっと、さっき(0時半過ぎ)に連絡がきた。
・・・もう電車ないよ?
タクシーで帰ろうと思ったら2万くらいかかっちゃうし
安いビジネスホテルとかも近くにないっぽいし
そもそも旦那さんお金そんなに持ってないし。
ということで、会社戻って朝になったら帰ることにしたらしい。
とりあえず何事もなくてよかった(つ。;)心配したよぅ。
でも、仕事で帰ってこれなくなったのは初めてだね。
・・・おなかすいた。ごはん食べよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です