亡者の森

起きてメール見たりHP見たりしてたらば
先に IN して狩りに出かけてた旦那さんが、横で「やばい」と言いました。
隣の画面に目を向けると、旦那さんが死んでました。
そんなわけで、即行 IN して、アジトでエンチャントしまくって、救助に。
位置をレーダーに表示させるために旦那さんとPT組んで、亡者の森へ。
「川沿いに来れば大丈夫」だそうなので、ちょっとビビりながら進んで
復活
発見。そして無事復活。
いきなりリザレクションから始まった今日なわけですが(苦笑
今日はちょいと本気で狩りしちゃうぞと。
アジトエンチャントに強い武器借りて
自分と同じレベルのモンスターを昼夜関係なく狩れる・・・なんて
ここまでいい条件で狩りできるのはそうそうないと思われ(ry
エンチャントしたら魔法力1000越えてるし、クリティカル出たらダメージ9400とか出てるし。
もう信じられない状況だったり。
魔力のハーブなんか出ちゃった日にゃ、魔法力1498ですよ奥さん!
そんな感じで10分戦闘10分休憩を5回ほど。
おなかすいたので、旦那さんとふたりでご飯食べに行ってきます放置(笑
**********
2時間半くらいゆったりと食事休憩して、戻り。
そしてまたがーりがり狩りw
10分戦闘10分休憩を10回(!)繰り返して、経験値98.94%。
・・・次で上がるな( ̄ー ̄)
というわけで11回目。あとちょっとあとちょっとと思ってたら
100%
経験値100%キターw
というか2匹来た1匹目倒して100%になったので
アルメイア:Lv64
2匹目倒してレベルアップキターw
HP・MP全回復してるから、狩り続けようかどうしようか一瞬悩んだんだけど
Lv64はスキルアップレベルだから、
スキル上げてから狩りしたほうが効率いいに決まってるので帰還。
リザレクションLv7、マイトオブヘブンLv14、トランスLv5、ウェポンマスタリーLv31・32習得。
やっぱC5で新魔法入ったせいでSP足りないったら(苦笑
しかし攻撃系から上げたのは久しぶりだなぁw
まだまだ続くよ∼♪
スキルアップしたので今まで3発で倒してたモンスターも2発で倒せるように。
こりゃさらに効率上がっちゃいますね(^m^)むふふ♥
とりあえず10分戦闘して、そろそろまたおなかすいてきたので夕飯にすることに。
アジトで放置して食事したんだけど、
このまま続けると日付がおかしくなるのでいったん分け(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です