プチバッグ・リメイク

和柄の布シールを買ったので(買ったのはずいぶん前)、前からやろうと思ってた
プチバッグのリメイクをしてみることに。
今回はチャレンジなので、失敗しても後悔しないように(苦笑
PHOTO
こいつでやることにする。
まずは、貼る面の型を取る。心持ち大きめで。
PHOTO
次に、型に合わせて布シールを切る。
PHOTO
最後に、シールを貼って、縁を埋め込む。
PHOTO
出来上がり♪ 作業時間は20分でしたヽ(^▽^)ノ
ちょっと縁を埋め込むときにひっつれたりしちゃったけど、ぱっと見おっけーだな。
型をどれくらい大きめに取ればいいのかわかんなかったから適当にやってみたけど
大きめに取って貼ってから切るんでも大丈夫そうだ。
あんまりぎりぎりだと埋め込むときにほつれてくっつかないから、そっちのほうが厄介かな。
本番はどのバッグにどのシール貼ろうかな∼♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です