亡者の森

旦那さんが攻略本のルウン城の構造を見ながらいろいろ考えてる。
「ここから来たら・・・」とか、「ここで防ぐには・・・」とか。
「ん?ここからここには落ちて行ける?」と聞かれたけどわかんないから
実際にお城行って確認してみることにした。
旦那さんが聞いてきた場所は、中庭ワイバーン乗り場から張り出した通路の
一番端っこにあるやつが、外壁の一番奥の真上に張り出してる場所。
実際行ってみたけど、飛び降りれませんでした。
内壁から生命のガーディアンタワーの上に張り出してる通路からは飛び降りれる。
あと、回廊の所々にも飛び降りれる場所がある。
防衛側は上から降りてくる形になるから、飛び降りれる場所知ってるのと知らないのとじゃ
移動のロスがかなり違ってくるらしい。
旦那さんは最前線で体張って戦うアタッカーだからねぇ。いろいろ大変だね。
で、夜になったので亡者でソロ。
今日は休憩中にめあさんの2PCキャラがリチャージしてくれたので
1時間の間に4回狩りに出られた。めあさんありがとうw
最後は村に帰還して荷物整理してからアジト戻って寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です