亡者の森&リリスレイド&亡者の森

リアル16時からの夜に合わせて IN。
まずは亡者の森。
毎度のことながら、10分戦闘10分休憩10分戦闘10分休憩10分戦闘で荷物整理して
SP貯まったのでマナストームLv2 習得して、アジト戻って休憩。
そろそろCスピリットショットの在庫がなくなるなってことで買出しに。
オーレンで売ってる人いたので、さっくりお買い上げ。
今日は18時からリリスレイドがあるので、少し待機。
18時に使途のネクロポリス行ったら、まだほとんど人がいなかった(汗
30分ほどしたらだいぶ人集まってきたんだけど
普段仕切ってる人が誰も来てないみたい、と言うか仕切る人が誰もいなくて
編成もなかなか進まないし、何だか今日は大丈夫かしら?と思ってたら
赤ネームの人が入ってきたので「ん?」と思って見たら、ザリチェ持ちの人だった。
魔剣ザリチェ
こっそり撮影(苦笑)
んードラコニックレザーアーマーにザリチェはよく似合うねぇ(笑
しかもこの方「英雄」さんだねぇ。すごいわー。
何人か試しに切りかかったり切られたりしてました。
何とか編成も済んで、私が入ったのはいわゆる「余りものPT」(苦笑
大抵「FA」「近接ATK」「WIZ」「弓」「ドワ」あたりでまとまって
リリスの場合はソウルストーンを担当する「LA」があるんだけど
「FA」と「LA」以外は複数PTになることもある。
で、あぶれた人が最後集まって「混成PT」が出来上がると。
今日はプロフィットさんもいるし、ダンサーさんもいるから
戦闘前に私がしなきゃいけないことはほとんどないかなー(苦笑
リリス部屋まで着いたものの、相変わらず仕切る人がいない。
それでも何とかソウルストーンのオークションやって
LAPT作ってなかったことに気づいてそれもなんとか組み替えて
リリス倒して、お金集めて分配して、と慣れないながらも頑張ってやり遂げた人がw
まぁ何事も経験だよね。
今回の分配は1,301,204a、やっぱ一番最初に行った4Mってのはお祝いだったのかねw
レイド済んでアジトに戻ったら、丁度20時からの夜。
そのまま亡者の森へ出かける。
10分戦闘10分休憩10分戦闘のラスト、MPなくなってきたから帰ろうと思ったら
アクティブ反応して、ルーツもなかなか効かなくて、仕方なく祝福帰還。
むー。まあ死ぬよりはマシだと思うしかないな。
アジト戻って10分休憩10分戦闘で荷物整理して、アジトへ。
旦那さんが最寄り駅に着くまで、しばらくのんびりおしゃべり。
で、夕飯の支度するので落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です