亡者の森

IN すると、メッセージが。
お知らせ
おぉ、アジト落とせましたかw
というわけなので、さっそく行ってみることに。
メニューで血盟のところを見てみると、本拠地が「ルウン トラヴァンラウンジ」になってる。
・・・って、どこ?w
とりあえずルウンまで行って、上のアジトが並んでるところへ。
端から見てけばいいかと思ったら、一番端っこだったよ(笑
わー、アジトはL1から通して初めてだぁ♪
さっそく扉開けて中に入ってみた。
じゅうたん
わー、何かすごい模様のじゅうたんひいてあるしw
アジトエンチャントを使えるらしいので、さっそくかけて
アジトからテレポートできる亡者の森で旦那さんと狩り。
アジトエンチャント、結構すごいわ♪
さすがにアキュメンとかエンパワーはLv1だったけど
コンセントレーションLv6とかレジストショックとかはすごい嬉しいかも。
アジトエンチャント効いてる間はふたりともかなり威力が上がってて
・・・もしかしたら私亡者でソロできるかも?と思ってしまったw
トランスもまだレベル低いのに結構効いてくれて、リンク処理も問題なし。
やっぱトランス買ってよかったヽ(T▽T)ノ
1時間ちょい狩りして帰還。
あ、これからはアジト帰還スクが使えるのかー♪
・・・ずいぶん昔にDropで出て、使わないまま倉庫の肥やしになりかけてたけど
やっと日の目を見るんだねw
とりあえずギルド行って、トランスLv3習得。
旦那さんが「アジトの中の白チャって外に聞こえるの?」と。
「試してみれば?」って言って扉の外に出てみたら
・・・普通に聞こえました(笑)そこらへんはL1もそうだったよね。
アジトエンチャントのアキュメン(詠唱速度UP)はLv1。私の自力アキュメンはLv2なので
アキュメンだけ自分でかけてるんだけど、そういえばめあさんウィザードなんだから
かけてあげたほうがいいんだろうなと思って、アジトエンチャントしてるところに
後ろからこっそり追加アキュw まぁ、ちょっとはマシかなってことで(苦笑
そんな感じで、ちょっとソロに期待しつつ、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です