聖者の渓谷

落ちたところで旦那さんに「狩り行く?」と声をかけられた(笑
そろそろヒールの仕様変更を実際の狩りで確認したかったので、また IN。
聖者の渓谷に飛んで、旦那さん2PCのシリエンエルダーからエンチャントもらう。
・・・あ、エフェクト変わってるじゃんw
新エフェクト
左がガイダンス、右がデスウィスパー。
いいなー。私がかけた分はエフェクト変わったのなかったぞー(ちぇー
いつものように一番奥の聖者の祭壇の近くで狩り。
あ、グレーターヒールのエフェクト変わってたんだ。
新エフェクト・・・
・・・シンプルになってるし(涙
ちなみに左は旦那さんの2PCキャラでし。だって自分がヒールしてるSSなかったんだもん。
グレーターヒールの即時回復量は減ってるので、今までの感覚でヒールしてるとちょと足りない。
しかもスリープでモンスターのチルフレイムカットできなくなってるから(間に合わない)
旦那さんがチルフレイム食らってる分、HPの減りが早いわけで。うわー結構大変だー(汗
しかもブリリアントファングが変身した後にかけてくるキャンセルも、見てからスリープじゃ
間に合わないことが判明。うひゃーこれは早めにトランス手にいれないと。
そんなこんなでひとりあたふたしてたら、旦那さんのHP半分になっちゃって
あわててヒールしようとしたら後ろにいたファングの魔法当たった瞬間旦那さん死亡(えぇっ!
旦那さんが叩いてたモンスターはあとちょっとだったので何とか殴り倒して
後ろのファングは・・・あれ?何もしてこないわ。
旦那さん復活して、ファング倒して。
しかし、旦那さんHP半分でも魔法クリティカル食らうと逝けるってことは
やっぱHP8割キープくらいはしとかないと危険だってことだよなぁ。
スリープじゃ遅くてリンク処理もままならないし、うわー大変だー(滝汗
とにもかくにも、旦那さんごめんなさいm(_ _)m
3時間くらい狩りして、クエストアイテムが規定数揃ったところで帰還。
クエスト「力を求める心」のアイテム「服従の玉」300個をダークネクロマンサーに渡して
「光の印章」を受け取って、一度帰還。
イベントゲートキーパーで「聖者の渓谷:中心」に飛んで
ルウン→聖者の渓谷:中心 着地地点
(ピンはクエストの目標地点、緑の丸はパーティメンバーの位置、真ん中の三角が自分の位置)
アンフに「光の印章」をお供えして「聖者の舎利」をもらって
ついでに長老のとこ行ってクエスト「黄昏は黒く染まり」のアイテム「聖者の血」300個渡して
今回も 100,000a もらって、帰還してダークネクロマンサーに「聖者の舎利」を渡して
報酬はアソペ13個もらうことに。他にもソンズ・エンリア・型の強化剤が選べる。
どれもBグレード以上の装備を作るのに必要だから、もらえるものはもらっとかないと。
ひと通りクエストの清算も済んだので、ギルドに行ってマジカルバックファイアLv3・4習得。
荷物整理して、今日はここまで。
・・・トランスかぁ。1M切ってくれれば何とかなるんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です