「The MYTH ∼神話∼」

この映画、ロードショーのときにあんましTVCM見た記憶がないんだけど
何か他のとかぶってたんかな?
久しぶりにCM見たと思ったらDVD発売でちょっとびっくり(笑
で、借りてきて観たわけで。
ジャッキー・チェンだから、まぁアクションはそこそこ楽しめるだろうとは思ってたけど
最初のほうは現在を過去をいったりきたりで、微妙につかみにくいかな。
一応同じポーズでつないではあるけど、それが逆にメリハリなくしてる感じ。
本人的には、過去の出来事が現在のことのように思い出される、みたいな感じなんだろうけど
どうもずるずる感が(苦笑
ジャッキー・チェンの映画ではお約束の、エンディングロールのNGシーンもあって
あーやっぱワイヤーは大変だったんだなーとか軽く思いつつ。
最後にメイキング映像見て。
あーあそこはCGだったのかー。どうりで動きがよすぎると思った。とか。
・・・なんか、あんまし心に残ってるってほどじゃないんだなー。
あぁでも始皇帝稜は本物で撮影したってのはちょっとすごいと思ったな。
あとインド編か。あのインドのおねーさんは綺麗だ(笑
メイキングでのコメントもいかにもインドの映画女優さんだなって感じだしw
やっぱこの映画はジャッキー・チェンの映画であって
「HERO」とか「LOVERS」とひとくくりにしちゃいかんと思うぞ。
「PROMISE」のときもそう思ったけどさぁ。
「HERO」は武侠映画だと思えるけど、「LOVERS」「PROMISE」「TheMYTH」はそう思えないんだもの。
・・・偏見かしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です