ビーハイヴ

昨日昼間寝ちゃったもんだから夜寝れなくて
結局今日もこんな時間にエルフで狩りしてたりして。
なんとなく目先を変えてみたかったので
フローラン南にあるビーハイヴに行ってみることに。
ここにいるハトゥなんちゃらってモンスターは全部HP1/2タイプなので
もしかして1発で沈められるかしらんと思ったんだけど
ちょこっとだけ足りなかった。
あー。ライフスティックなら1発で済んでるなー。ちょっと残念。
場所が場所だし時間が時間だからちょっと不安はあったんだが
(フローランは赤ネが帰還できる唯一の村。日曜の朝はPKがよく出る)
PKどころか人影すらほとんど見ることなく狩り(苦笑
確か昔はハトゥはセットモンスターだったような気がしたんだが
どこかでばらばらになったくさい。
でも全部リンクするし、ものすごく集まりやすいんで、セットだったときより厄介かも(苦笑
ごっそり集めて範囲攻撃でどーんってのがいいんだろうけど
一応範囲魔法はあるけど威力弱いからひとりじゃ無理だし。
ってことで1匹ずつ引っ張り出してちまちま狩ってた。
2時間半ほど狩りして帰還。
思ったほどおいしくなかったから、もう来ないかも(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です