聖者の渓谷

旦那さんと聖者の渓谷へ。
今日は時間がちょっとずれたせいか
砲台狩りしてるウィザードさんがふたりほどいたので
もうちょっと奥のほうまで行って狩り。
レベルアップおめ♪
3匹セットの途中で旦那さんレベルアップ。おめでと∼♪
Lv70になったのかな?なかなか差が縮まらないねぇ(苦笑
休憩の間にブルーウルヴズグローブのコアを旦那さんから買う。
クエスト「黄昏は黒く染まり」と「力を求める心」のアイテムが規定数300貯まったので
まずは「黄昏は∼」のほうを清算。
経験値&SP、もしくはお金をもらえるってことで、今回は100Kもらうことにした。
「力を∼」のほうは、集めたら渓谷の入口にいるダークネクロマンサーに話して
そのあと渓谷中央のNPCのことまで行ってまた戻ってこなきゃいけないので
それは次のときにしようってことになって、帰還。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です