火炎の沼&亡者の森

帰省の間ゲームできなかったので旦那さんはうずうずしてたらしく(苦笑
帰ってさっそくIN ですよ(^^;)
前回新しい狩場発掘が思うようにいかなかったのがまだ残ってるらしく
今日は「火炎の沼行ってみよう」ってことになって。
クランの人がコンジャーLv70 からAグレードのグローブころころ出して
うまうまとかいう話を聞いて尻馬に乗るつもりらしいんだけど
コンジャーったら4匹セットのモンスターじゃないのよさ。
しかも私から見たら真っ赤なモンスターなんだからスリープほとんど効かないぞ
と言ったらば、じゃあコンジャーはパスでってことでとりあえず行ってみたいらしい(苦笑
シリエンエルダーも連れてとにかく行ってみることに。
狩り自体は特に問題はなく。嫌なスキル使ってくるやつもいなかったしさくさく狩れるんだけど
Drop悪すぎ(苦笑
アデナ少ないし素材もあんまし出ないしコアすら滅多に出ないし。
というわけで30分くらいで帰還。
んじゃいつものように亡者行きますかってことでひと休みした後移動。
こっちはもう慣れたもんでがりがり。
アルメイア:Lv61
途中でレベルアップ♪
旦那さんに言われて確認したら
Aグレード突入
うわ、本当だ。Aグレードになってるよアタシ(汗
まだ装備Cグレードなのに(涙
2時間半くらい狩りして、今日はコアが全部で13個ヽ(^▽^)ノ♪
帰還して旦那さんにブルーウルヴズとかブラックオーレとかのコア売ってもらって
装備のグレードアップの準備もこつこつがんばる。
で。
旦那さんのクランでビショップ欲しがってるって話を前に聞いてたから
フリーになってから1週間以上、どうすんのかなーと思いながら様子を見てたんだが
特に何も言ってこないので、スミスの倉庫クランに join することにした。
・・・だって個人倉庫いっぱいでもうどうにもこうにもなんだもの(苦笑
とりあえずあれこれアイテムクラン倉庫に移してちょっと安心。
亡者の森行くと何だかんだで素材15種類くらい持って帰ることになるから
入りきらなくて仕方なく持ち歩いてたのとかがなくなって楽になった。
まぁ、旦那さんのクランは戦争ばりばりやってるとこだし
そんなとこに私が入って大丈夫なのか?ってのはあったんだが(苦笑
やりようはいくらでもあると思うけどね。だって私ビショップだし(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です