「xxxHOLiC」9巻

PHOTO
「xxxHOLiC」9巻
作:CLAMP 講談社
今日はグイン・サーガの発売日なので本屋に行ったらば
こっちも出てたのでついでに買ってきた。
そろそろひまわりちゃんが何なのかはっきりさせてくれてもいいんじゃないかと
思わなくもないんだが、四月一日(わたぬき、と読むのだ)の目が開けば
いずれ気づくことだからそれまで待ってあげるしかないのかねぇ(苦笑
でも、気づいちゃったらどうするんだろう。
それまでに「自分をどうするか」がちゃんと四月一日の中にできあがってないと
下手すれば四月一日沈んだっきり出てこれなくなっちゃうだろうしなぁ。
おねーさん心配だわ(笑
「出来ない事を悔やむより 出来る事をするほうが
 例え、それが結果に繋がらなかったとしても 前には進めるわ」
まさかこんなところでこの言葉が返ってくるとは思わなかった。
確かにそう言った。私が、自分の意思として。
でもこのところ負けそうになってたんだよな。
立て続けに何度も、違う形で、封じていた心を見せられた気分。
封じていたのは自分自身なんだから、解くのも自分にしかできないわな。
まだ飛べる
翼はこの背に、しっかりあるんだから
そんなわけで、頑張ろうと思った次第。
なんだか本の内容とは離れちゃったけど、まぁいいか(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です