亡者の森

旦那さんと亡者の森へ。
今まで何度か旦那さんがボーンスナッチャーから食らってたんだけど
私にはかけてこなかったから放っておいたんだが
やられた(><)
かけられちゃいました、サイレンス(をひ
頭の上の青い輪っかがサイレンスのエフェクトですな。
旦那さんがかかったときは「王冠♪」とかのんきに言ってたけど
私がかかったらシャレにならない debuff ですがな(苦笑
しばらくは旦那さんに自力で回復しててもらいました(とほほ
とりあえず、これからはサイレンスかけられないようにおとなしくしてるから
旦那さん頑張って倒してね(笑
2時間弱狩りして帰還。
ルウンのメイジギルドでグレーターグループヒールLv18・19習得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です