ウィンダウッドの荘園

でもってまたエルフで将校さんと遊ぶ。
キャスティエンスタートのときにバーツがダウンして巻き戻ったらしく
そのおわびでポモナイベントやってるんだな。
イベントアイテム集めでエルフやってるけど、なんだか出が悪いのよ。
レベルのせいなのか、場所が悪いのか。
まぁでも
またまた現物げっと♪
現物また出たからおっけーか(笑
夕飯までにがりっとやっとこうと思って、ユニコーンに回復手伝ってもらう。
ユニコーン ボクサーによってMPが64回復しました。
あ、ユニコのスキルレベル上げとくの忘れてた(苦笑
1時間くらい狩りして帰還。サモンユニコーンボクサーLv3習得。
ネクターは10個。・・・少なくない?(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です