クラン解散&アデン城探索

で、ビショップもスミスのクランに入れるつもりなので
まずはビショップで作ったクランを解散させる。
さっくり
・・・そんだけ?まーあっさりだことw
クランは解散させると、盟主の経験値が減る。死んだときと同じくらいらしいから6%くらいか。
で、実際にクランが消滅するのは解散してから1週間後。
それまでの間にいろいろ片付けろってことなのかね。
まぁ私の場合は特に何もすることはないんだけど。
旦那さんは今日はアデン城攻撃。同盟のクランが取ったらしい。
で、また玉座で椅子取りゲームしてるのを横で見てて
「つまんなーい」って言ったら「じゃあ来る?」と言うので、アデン城にお呼ばれw
でーん
アデン城までてってこ走ってって、門閉まってたらどうしようと思ったんだけど、開いてたw
中の構造は旦那さんの画面でだいたい覚えてるから、そのまま玉座の間へ。
だいぶ人も少なくなってて、せっかくなので座らせてもらった。
アデン城玉座
ほー。そこそこ偉そうに見えたりするじゃないですか(笑
横に立ってるのが旦那さんですw
にしてもライト強すぎ(苦笑)ヒューマンでこれだと、エルフじゃ真っ白でわかんなくなりそうだ。
この後、旦那さんの案内でお城の中見学。
あっちこっち見て回って、お城のてっぺんってどうなってんの?と思って
とにかく上へ上へって行ってみたら、屋根の上に出られるとこ見つけて
その先に見張り台みたいになってるとこがあった。
にしてもアデンってでかいのねー(苦笑
上から見ても、庭園全部表示されなかったよ。あ、それはスペックのせい?w
こっ恥ずかしいけど出しちゃったーあはははは
しばらく旦那さんとラブラブして(をひ)、またうろうろしてみる。
上まで上がる途中にあった城の外にある空中回廊、行けるのかな?と思ったら行けちゃった。
足元に注意
どうやらここは城の外になるらしい。にしてもすごい高さ(汗
下にモンスターいるから、落っこちたらエライことになりそうだなーと思いながら行けるとこまで。
すごいねぇ
右手奥の上のほうでお城とつながってるのね。
あっちからずーっと歩いてきたのかぁと思うとちょっとすごいわw
そんなこんなで1時間くらいアデン城で遊んで
スミスのクランがらみで旦那さんに手伝ってもらうためにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です