ちょっとずつ

久しぶりにメインで狩り(やばいだろ、それ^^;)
いつものように蟻穴へ。
Antharas:Lv23
Antharas レベルアップ♪
浅葱も順調に経験値増えてるし自分の経験値も増えてるし(それ大事w
いつものように2時間狩りして帰還。
おみやげはそこそこかな。エメラルド6個は多いほうかw

エルフにチェンジしたけどクラン員誰もいなかったので、新WIZすることに。
1匹だけ遅れてる猫連れて、のんびり狩り。
???:Lv11
先に自分がレベル上がっちゃった(苦笑)しかもよりによってシェパード。
今は経験値もらえるなら何でも狩るよ。
選り好みしてたらBOTに負ける(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です