露店

ビショップの次の防具の製作準備を開始。とりあえず素材の製作から。
今回は一番高いチュニックから作ることにした。
だって高いのから作ってったほうが後が楽なんだもん。
つーか、最後に一番高いので時間かかって後悔したのが何度あったか(苦笑
旦那さんが戦争に出てる間、のんびり露店。
願いのポーションを売ってみることにした。
旦那さんが「150Kでも売れると思うよ」と言うので150Kで出してみる。
旦那さんが走り回ってるのを横から見てたら、売れてた(笑
100Kでもいいやと思ってたものが150Kで売れてしまったので
何となく気が済んでしまって、残りは135Kで出すことに。
・・・最初に買った人には申し訳ないが(苦笑
戦争終わって人が大勢戻ってきたなぁと思ったら残り2個もぽんぽんっと売れた。
ふむ。材料集めるのはいい気分転換になるし、またやろっと。
そのあとはいつもの工房露店。
んんっ!?
座ってる私の横を走っていくオークさん。
ああっ!そのタイトル、何のCMだったっけっ!(爆
このあと何度も何度も通るもんだから、気になって気になって(笑
でも思い出せないのよぅ。誰か教えてplz
ひとりのドワーフさんが何度も製作しに来てるのに気がついた。
しばらくすると、知り合いらしいダークエルフさんも来て、
ばんばんリチャージしてがんがん製作してた。
おかげでこっちも稼がせてもらいました(笑)まいどあり∼
そのまま朝まで放置して寝た。
朝方も結構お客さん来てたみたいで、お金結構増えててびっくりしたよw
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 23.31%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です