「金物」は「金目の物」の略(ぇ

今日はメインで(笑
いつものように蟻穴へ。
最初のエンチャント切れでかけ直して犬収集したら
BPM出た
いきなり金物どすっとキタヽ(^▽^)ノ
そのまま浅葱に持っててもらって、狩りを続ける。
Antharas:Lv22
1時間後、Antharas レベルアップ。順調順調♪
その10分後
力ヘルも出た
またまた金物、今度は直でどすっとキタヽ(^▽^)ノ
おいおい今日はどうしちゃったんだ?(笑
いつものように2時間狩りして帰還。
重量93%でひーひー言いながらギランの防具屋に持ってって売る(笑
別WIZで気分転換できたのか、今日はそれほどどんよりでもなかったな。
っていうか金物2つも出たのは久しぶりだから嬉しいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です