虐殺の大地

装備を変えた旦那さんが具合を見たいからって言うんで虐殺の大地へ。
ゲートキーパーで現地に飛んでから「あ、装備忘れた」ってどういうこと?(苦笑
あれこれ作って出したりしまったりしてるうちにわかんなくなったらしい。
レベル的にはそれほど大変なところじゃないんで油断してたら
旦那さんが3匹リンクさせたとこにヒールしたらばそれに反応して2匹ほど追加させちゃって
こういう時に限ってスリープ効かないし、とりあえず旦那さんヒールして
殴られまくった自分にヒールしようとしたら詠唱キャンセルされまくって死。
グレーターバトルヒールキャンセルされちゃどうにもできませんわ。
あうー。旦那さんひとりで何とか倒しきったけど、申し訳ない(>x<)
復活。
N復活しかないよって言われたけど、復旧までしてもらっちゃ本当申し訳ないから(汗
油断した自分がいけないんだしね。
自分よりレベル上のモンスターを相手にしてるんだってのが骨身に沁みたです。
その後はお互い気をつけて狩り。2時間ほどで帰還。
重装備から軽装備に変えたけど思ったほどダメージ増えてないし
殲滅速度も問題ないみたいでよかったね。
私のほうは死んだけど経験値は増えてるのでおっけーだし(^^;)
神殿でグレーターグループヒールLv16・17習得。
また製作頼まれたのでスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です