のんびり露店

一応ビショップでも IN してメール来てないかチェックしたけど、なかった(涙
もーそろそろ限界だぞー(苦笑
そんなわけでスミスで IN しなおして、今日は工房露店。
その前に、昨日のアバドンゲートル売れたらしいので分け前を受け取りに行く。
2.3Mで売れたらしいので分配は1.15M。
旦那さんの値段のつけ方は上手いらしい(本人談)。
「ちょっと高めかなーでもこれくらいならいいかなー」くらいの値段なんだそうだw
実際それでちょこちょこ儲けてるのは見てるから、そうなんだろうなぁ。
そういうの私下手だからなー。任せちゃったほうが確実だよね(苦笑
そんな旦那さんだが、たまにタイミングを外して損することもあるらしい。
素材とか買うのも「あ、買いすぎた」とかしょっちゅう言ってるし(笑
それでも買い替えで確実にアデナ増えていくのは偉いなぁと思う。
で、そんな商才のない私としては、地道に稼ぐしかないわけで。
今日もギランで工房露店。
工房は元手いらないから楽でいいね。
旦那さんが高級攻撃速度向上POT買うと言うので1個売る。
買いの看板出すのに1個は持ってないと看板出せないからねw
旦那さんの場合は普段の狩りだけじゃなく、戦争のときにも使うから結構大変みたい。
なかなか買えないので業を煮やした旦那さんは、製作もすることにしたらしい。
とりあえず材料集めるのに釣りするからって言うんで
スミスの装備を旦那さんのドワに貸す。
モンスター釣っちゃったときは戦闘になるから油断できないからねぇw
でも釣りでもなかなか素材が出ないらしくて(捌くのに失敗してるくさい)
ちょっと、というかかなり困ってた。
そのまま朝まで放置して、エルフにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 22.51%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です