聖者の渓谷

旦那さんを待つ間、アデンで露店。
掲示板からの反応はなし(涙
残ってるのは人気ないほうの本ばっかりだから仕方ないか。
30分ほどして旦那さんの用事も済んだみたいなので聖者の渓谷へ。
今日もシリエンエルダーつれて。
部品∼
コアが出て「ちがーう!」とかのんきに言ったりなんかした次のmob、
旦那さんが「出せ!」と言いながら倒したら、ぼすっとパンツが落ちた。
あ。
何も考えずに拾って、思わず「え?」
現物出ちゃったよΣ(゜▽゜)
おーw
本当に出てるよー(笑)すごいやー♪
相場2Mらしー。山分けしても1Mだねーわぁいわぁい♪
久しぶりに現物出て気分よく狩り。
レベルアップおめ∼
旦那さんレベルアップでさらにおめでとちゃん♪
66だっけ?67だっけ?(汗
差がいっこうに縮まらないのはやっぱ私の頑張り不足かねぇ(涙
2時間ほど狩りして帰還。
現物は旦那さんの露店キャラに渡して売ってもらうことに。
いやー今日は儲かったなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です