お騒がせいたしました

油断してたらまたやらかしちゃいました。
どうもすみません(><)
今回の原因は「ドメインの契約更新忘れ」です。
管理者は旦那さんなので私にはどうしようもなかったのよねぇ。
旦那さんはレンタルサーバの更新はしたけど、ドメインの契約が別だとは思ってなかったそうで
・・・管理者として「知らなかった」っていうのは言い訳になるのかと思わなくもないですが(苦笑
ともあれ元通りになってよかったです。
これからも、どうかどうか、見捨てないでお付き合いください m(_ _)m

お騒がせいたしました」への2件のフィードバック

  1. なんだかなぁ〜勘違いしてた俺はわるいけどさ〜俺は使えなくなっても困らない分けで、誰のサイト?契約内容のメモ持ってたのは誰?などなど言いたくなるよね〜本来なら契約切れればドメイン無効な所を特別に復活してもらえる様交渉したり仕事より優先して時間さいてほぼ徹夜で他の策も講じたりしてるのに(T_T)
    今週は平均2,3時間しか寝てないし・・・

  2. そっちの言い分もわからないわけじゃないけどね。
    これ以上の議論は、帰ってからゆっくりしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です