亡者の森(呪われた村)

夕飯食べてまたIN。
旦那さんのクエストのお手伝いで呪われた村へ。
呪われた村は亡者の森の中にあって、昼間は普通の村なんだけど
夜になるとNPCが全員レイドボスの部下のヴァンパイアになるという場所。
旦那さんが今やってるクエストは、5つのクエストが連続して続いていくやつで
最後にアクセサリーがもらえるらしい。
でも、夜にしか出ないやつに会いに行けとか
昼間にしか出ないやつに会いに行けとか結構面倒。
昼3時間夜1時間だから、タイミング外すと長いこと待たなきゃならなかったりするからね。
森の奥のほう(つまりレベルの高いmobのいるほう)で夜に出るやつに会いに行くのに
昼間のうちに行っておいて現地で夜を待つことに。
だって夜出てくるヴァンパイア系、ドレインがりがり使ってくるからヤバイんだもの(苦笑
現地についたら近くでがりがり狩りしてる人がいたのでとりあえず安全かなってことで
のんびり夜を待つ。
でも途中から私頭痛くなってきちゃって、とりあえず夜になってNPCとの話済むまでつきあって
あとは一人でも何とかなるよと言うので先に帰還して落ちて寝ることに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です