アサルトブーツ製作

やっぱね、セットでデザインされてる装備があるなら、それを着たいと思うのが乙女心なわけ。
今エルフが来てるセージラッグはアサルトブーツがセットになってるんだけど
アサルトブーツはお店じゃ売ってないから作るしかないのよね。
正確にはセージラッグは封印のローブ(Cグレード)と同じグラフィックで
封印のブーツと同じデザインのDグレードの靴がアサルトブーツになるわけなんだけど。
で、調べてみたら、アサルトブーツの製作図はファーヒト(Lv39)から
アサルトブーツの破片はジャイアントフローティングアイ(Lv41)から
それぞれスポイルで手に入るらしいので、
旦那さんのバウンティハンターに手伝ってもらうことに。
装備一式と消耗品を私のスミスから渡して(何もないって言うんだもん)
まずはファーヒト。ハイネスからクロコダイルの白浜へ行って、15分くらいで出た。
次はジャイアントフローティングアイ。「なかなか光らないよ」と旦那さん。
・・・本当だねぇ(苦笑)でも頑張って8個集めてねw
途中ソウルショットがなくなったり高級回復POTがなくなったりで
1回死んじゃったんだけど、それでも始めたときよりは経験値増えてるから
まぁいいか、みたいな。
1時間半かかってやっとこさ8個集まって帰還。
装備一式と製作図とコアをスミスで受け取って、残りの材料を揃えて製作。
城村まで行って貨物でエルフに渡して
さっそく装備
おそろーい♪わぁいヽ(^▽^)ノ
今まで装備してたパワーブーツを手間賃代わりにスミスに渡して
さっくり砕いてDクリスタルにして。
ギランのいつもの場所に戻って、エルフにチェンジ。
狩り行ったのは旦那さんのドワだから、私の経験値は変わらず。
Lv49 ウォースミス 22.51%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です