フェルメル採集場&棄てられた露営地

クラスは上がったけどレベルは上がってないので
行く場所は相変わらずフェルメル採集場のフェリムリザードマン。
そういや武器DグレードにしたからスピリットショットもDグレードにしなきゃいけなかったか(苦笑
とりあえず行ってみて様子見たら、スピリットショットなくても大丈夫そうだったからまぁいいか。
港村からフェルメル採集場行って貨物30個集めて帰還して、SP貯まってたらスキル覚えて。
フェルメル採集場はエリアの境界ぎりぎりのところにあるので
帰還スク使うときには気をつけないと城村に戻っちゃったりする。
もう慣れたけど、最初の頃は毎回「/loc」して確認してから帰還してたよ(苦笑
リス・ノアール:Lv21
5回目、2時間半ほどでレベルアップ。
規定数集めて戻って清算して、SP貯まったので「アクアスウィール」習得。
水系魔法はエルヴンウィザード固有のスキルだから、ちょっと楽しみだな♪
今までの魔法よりも射程長くて威力でかいし。
レベルも上がったことだし、狩場変えてみるかと、露営地脇のマフム行ってみることに。
Lv21からブラックライオン団のクエスト「敗残兵を討伐しろ」ができるしね。
・・・えーと。ちょっと厳しいかなぁ。スピリットショットあれば何とかなるかしら。
アクアスウィールは「ぱしゃぱしゃぱしゃ ばしゅー」って水の音がするのが
ちょっと気持ちいいかな♪
スピリットショット・・・売ってなかったからスミスで作るしかないか。
「NCSOFT」が揃ったのでくじ引き。
ちっ。
今度は祝福復活・・・。祝福帰還は6等、祝福復活は5等。一応上がってるからマシ・・・かなぁ?
スピリットショット製作のためスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です