ビーズストラップ

5月28日の話に書いたキットの欠品分がようやく今日届いたので
旦那さんもPC組み立ててることだし、と思って作ってみちゃった。
フェリシモの「一週間の大好きスウィーツ きらきらキュートなビーズストラップの会」、
今回来たのは「1:マスカットパフェ」。
ちなみに欠品は私だけじゃなかったらしく、と言うかこのマスカットパフェのキット
全部にビーズが1種類入ってなかったらしい(苦笑
今までそんなことなかったからちょっとびっくりしたけどね。
まぁ、手持ちのビーズで作れなくもなかったんだが、一応キットとして金払ってるわけだから。
そんなわけで無事に揃ったので、さくさく製作♪
1時間ほどで完成。
PHOTO
最後グラス部分の中にビーズ通すの忘れて、一度丸めたTピンもう一度伸ばして
ビーズ通し直してまた丸めたりとかしたせいでちょっとゆがんじゃったけど(苦笑
相変わらずテグスの締め具合がちょっと強いっぽい。
形はしっかり固まるんだけど、その分融通が利かないっていうか。
パーツごとに作っていって、最後組み上げるときにいっつもきつい感じがするんだよねぇ。
まぁゆるゆるなのよりは全然ましなんだけどねぇ。
きらきらなのって大好きさ
次のキットは何が来るかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です