猟師の渓谷

ビショップがフルプレ鎧の製作図出すのと、スミスがLv49になるのと
どっちが早いかなーとか思いながら頑張ってたりします。
スミスで猟師の渓谷へ。ときどきPOT補充しに村に戻りながら1時間ちょいやって
Dクリスタルが残り少なくなってきたのでギランまで買出し。
とりあえず売ってる人見つけて買ったんだけど、横で見てた旦那さんが
「@610a以上なら店で現物買って砕いたほうが安いよ」と。
・・・さっき@620aで買っちゃった気がする(涙
そーかーじゃあそうしてみようと、お財布の中身と相談した結果
ブリガンダインゲートル買って(205,700a)、砕いたらDクリスタル340個になった。
@605a・・・あー確かに安いわ(苦笑

後でちゃんと調べてみたらば、武器はほとんど@605∼606a。
でも防具のほうは結構差があって、@605∼618aって計算になった。
ブリガンゲートル買ったのはラッキーだったかもしれん(苦笑
@620aで買う人がいるってことは、店で現物買って砕いて売ったら儲かるのか?今なら。
「儲けは1割くらいいかないと」と旦那さん。・・・むつかしいのね(つ。;)
本当私ってば商売に向いてないんだから。しくしく。

そんなわけでDクリスタルも補充して、また猟師の村に戻って
夕飯の支度で落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です