昨日の今日

で、昨日の夜みっちり話し合って
実はお互い結構根が深かったことが判明。
いろいろ積み重なっての結果こじれたわけで。
とは言え、日曜の夜の件に関しては
「あれは完全に俺が悪かった。ごめん」
と旦那さんも認めたので、ひと通り言いたいこと言ってすっきりした。
いろいろ積み重なってたほうも、それぞれ思ってたこと言い合って
これからもお互い頑張ろうねってことで落ち着いた。
お互い、いろいろ考えた末(もちろん相手のことも考えた上で)起こすアクションが
結果的に思いっきり逆効果になってるってあたりが話を余計ややこしくしてたりするんだな。
基本はやっぱ「自分がしてもらったら嬉しいことを相手にしてあげる」ってことなんだ。
というわけだから、お互い褒めて伸ばし合いましょ(^−^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です