配達&交換

まずはスミスで IN して、武器(ターバル)をビショップに貨物で送る。
ビショップで受け取って、交換しに行こうと思ったら
旦那さんが「帰還スク忘れた(;x;)」と言うのでお迎えに国立墓地まで行く。
まぁ国立墓地って言ってもシーレンの封印側なんだが。
ここのイモ虫、サイレンス使ってくるから、よっぽどのことがないと来ないとこだな(苦笑
で、掲示板で鍛冶屋情報待って、マモンの鍛冶屋で武器交換。
ターバルをひとつ上のボーンブレイカーへ。古代のアデナ480K。
ついでに倉庫で寝かせておいたD-DAI も貼る。ちょうど3枚あったし。
(リネ2は+4からがOE。失敗するとクリスタライズされる)
貨物でスミスに送ってチェンジして受け取って、ついでに旦那さんが「砕いてくれ」って言うので
Dグレードのグローブ2つほどクリスタライズ。
最後に旦那さんのダークメイジに貸してたNグレード防具返してもらって
今日はそんな感じ。
スミスの攻撃力は32上がった。これでもうちょっと上のレベルのmobもいけるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です