静寂の草原&ダークエルフ村

今日も張り切って小銭稼ぎに行くかーと
いつものように静寂の草原行って牙&卵集めて
1セットやって戻ってきてMP回復してたらば
旦那さんが「ダークメイジのレベル上げつらいー」と。
・・・グレードアップ手前になるといっつも「つらい」って言い出すんだからこの子は(苦笑
私から見たらどうってことないことなんだけどねぇ。
グレード最強装備してるんだから、それこそ私がヒューマンメイジやってた時よりは
はるかに楽じゃないかと思うんだが。
まぁ旦那さんそもそもファイターな人なわけだし
メイジは私のほうが慣れてるしってことで、ちょいと手伝うことにした。
2つほどレベル上げて、夕飯の支度で落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です